SSブログ

とりあえず今のプレイ状況など [緑の章]

今は緑の章プレイ中

10何螺旋目かにして初の白キャラ使用
基本的にそれぞれの章はその章のキャラでプレイしたい人なので
今までは意識的に避けてたんだけど、なんとなく竹内に学ランは
結構似合うんじゃないかと思い立ってやってみることにした

構成はこんな感じ

小隊長  竹内優斗 砲撃兵メイン
ヒロイン 芝村舞  偵察兵
親友  牧原倖  砲撃兵
友達  牧原輝春 狙撃兵
友達  石津萌  衛生兵
級友  滝川陽平 整備兵
級友  善行忠孝 整備兵
級友  竜造寺紫苑 整備兵
級友  國分政昭 整備兵

目的
☆倖の連動イベントを見る
(ついでに舞の転属)

竹内といえば航空兵だが、今回は絢爛舞踏章が必須なので
一番楽そうな静寂+54式機関砲改を選択することに
※実際4月に入って3回ほど戦闘しましたが、メチャクチャ楽です
場合によっては5月末までプレイすることになりそうなので
水浴びイベントに絡みそうなキャラをチョイス
整備には念をいれて整備Sの紫苑とAの國分を配置
倖のイベントに必要な輝春を選択

そしたらこんな感じになりました
長丁場に備えて好きなキャラをそろえたのでなかなか楽しい
本当は舞じゃなくて雪子の転属を狙いたかったのだが
今回は楽するために舞の弾丸補給にお世話になることにした

ちなみに竹内の学ランは…

 

なんとも微妙にコメントに困る似合い具合だった。前は滝川みたいに少し開けたほうが良さそうだ。


2007-04-11 23:29  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
とりあえず開設ふと思い立って ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。