SSブログ

恋人探し終了 [白の章]


やっと通ったよ、村田さん照れすぎ!


さっそく一人のところを見計らって告白することにする。


また焦らしプレイされたらどうしようかと思ったが、すぐに受け入れてくれた。
2・3日ベタベタした後、最後の条件火の国の宝剣も取得する。つーかね、ずっと告白まで焦らされたからもうベタベタしまくった後なんだよね。

放課後、この螺旋では一度も王様ゲームしてないことに気づき、みんなでカラオケにでもいこうかと思ったら上田に先越された。ちょっと不安だったが、乗ってみることにする。他にののみと工藤と野口が誘いに乗った。ゲェー村田さんも乃恵留もいないのかよ!上田だから乃恵留はついてくるかと思ったのに…。もうチャッチャとポップスでも歌って終了しようかと思ったが、一応王様ゲームを選択。

1R目


グハァーよりによってコイツかよ。なぜ顔が赤い。

2R目
上田が王様に選ばれた。「耳に息を吹きかけろ!」
対象はののみと俺。また俺なのね。

3R目
野口が王様に選ばれた。嫌な予感…

やっぱり

しかもまた俺。嫌になったので帰ることにした。


翌日、あっさりクリアを向かえる。予定よりも長くなっちゃったけどまあこんなもんかな。村田さんエンディングの始まり方が結構好きでした。村田さん、その年でそこまで老成しちゃうのはどうなの?って感じだがやっぱり好きだ。

今気づいたけど、画像の岩崎、一人称「俺」なのな。僕じゃなかったっけ?まあ汎用台詞なんだろうが。


2007-06-03 21:43  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。