SSブログ

「助けて!スーパーァァァ!ガール!」 [緑の章]

というわけで緑プレイ開始。乃恵留を転属させたので、データを読み込ませておく。

おおおーーっ乃恵留かわいい!!緑の制服も似合うじゃん、竜造寺やめて乃恵留でやろうかなー。


ってそうしたら相手は深澤か、いかんいかんそんなこと許しませんよ!素直に竜造寺でやろう。

3月1日開始、大抵のオケプレイヤーなら朝やることはたぶん一つ!というわけでお弁当作り。
…特製弁当作るも失敗してお弁当になる。相変わらず不器用だな竜造寺は。

にしても今まで白やってたせいかサクサク動いて快適すぎ。コマンドとか小気味良く動いてくれるのがいいね!
その勢いで外に出てみると深澤がいたので早速挨拶しておく。

愛想の無い男だな。

初期だとこの状態。まあその辺に落っこちてる工具箱渡せばすぐに仲良くなれるだろう。


タライイベント開始、このタライって結局何なんだろね。

「助けて!スーパーァァァ!ガール!」
「助けて!スーパーァァァ!ガール!」

まだ見たことない火焔の名台詞発見!やっぱ火焔は最高だわ。


PC竜造寺だと空歌の挨拶変わるんだな、ハテ今まで何度か空歌入れてるはずだが全然気づかなかった。ちょうどPC竜造寺じゃなかったのかな。まあ午後早退しないようにがんばってください。


授業が終わったら唐突に作戦会議を提案する金城。全章に共通して螺旋開始時にやたらとNPCが作戦会議やりたがるけど何なんだろう。いつも否決されるから何がやりたいんだかわからん。今回も2:6で否決された。


そして緑名物な喧嘩がさっそく発生、初日から景気がいいねぇ

よりによってそれが欲しいのかよ、この辺がヲタなんだろうか。すでに深澤はPC介入済で多少体力上がってたので深澤の勝利に終わった。なんとなく濃い一日だったなぁ。


2007-06-09 23:18  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今回は需要少なそう順風満帆 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。