SSブログ

今回は需要少なそう [緑の章]

青の章に戻る前に緑を軽くやることにする。青白の戦闘に飽きたのと、ずっと心残りだったことを解消するため。緑って転属楽なんで、転属させたいけどイベント簡単だし後回しにしても大丈夫だろうと思ってずっとスルーしていたキャラが何人かいるのだ。雪子しかり空歌しかり…いや雪子はイベントが大変か。あと青で5121部隊つくるためにも善行を転属させなきゃ、イベント自体はとっくの昔に見てしまったので面倒だなぁ。

で、今回転属させたいのはこちらの人


「だってウンコするんですよ、最低ですよ」な深澤正俊くん!
こいつ結構好きなんだよね、最初の印象はあまり良くなかったが。萌の使い方間違ってる気がするし。萌萌言ってるからアニオタ系なのかと思ったらミリオタもしくはただの機械いじり大好きなだけっぽいし。その辺はいまだに把握できないが。「ウンコするから雷電は嫌い」と言い放った深澤に何かを感じたのは確か。…今思い出してみると、いったいあの時俺は何を感じたのだろうか…全く思い出せない。
しかし青の章でイベントがあることを知ったときは驚いた。普通國分にするだろ……いや普通なら倖あたりか。

さてPCは誰にしよう。すでに男PCで2回ほどコイツのイベントは見てしまっているので女でクリアしてみたい、と思うが良い相手が全くみつからない。それにイベントで不良不良言われるので、女で言われても嬉しくもなんともない。ので竜造寺でやることにする。久々に3月雷電で遊びたいし。

さっさとクリアするつもりなので他は自動でもいいかなと思ったが、深澤の顔ばかり見ていても気が滅入りそうだから戦闘班だけは選ぶことにした。久々に精霊手持ちの紫苑をPCにするので、ヒロインは火焔。いつも整備で戦闘班にいれたことないことに気づいた金城。そして午後にはいつもいなくなってる空歌。これで行ってみよう。

ちなみにクリアは気が向いたときにいつでもできるようにタライが降ってくるやつにする。そしたらこうなりました。

小隊長 竜造寺紫苑 突撃兵あたりを適当に
ヒロイン 結城火焔 突撃兵
親友   深澤正俊 航空兵
友達   金城美姫 突撃兵
友達   柱空歌  衛星兵
級友   先内剣  整備兵
級友   荒木雪子 整備兵
級友   齋藤奈津子 整備兵
級友   神海那美 整備兵

今回はこれでいきます!


2007-06-08 23:53  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。