SSブログ

桜の樹の下には [ガンオケ全般]

ファイル整理してたら懐かしいもの発見


このブログを開くかなり前、緑の章の1回目終了時のもの。
滝川が無事参戦しました記念に撮影したっぽい(笑)
この背景がガンオケ中一番好きなのだ。やっぱり桜っていいよね。日本の心!!
(まあ自分は花粉症になったおかげで最近はめっきり花見行かなくなったが…)

この桜、参戦者全員登場させてしまうともう2度と見れないっぽいのが残念。
本当、細かいところが勿体無いなぁガンオケは。

タグ: 記念撮影


2008-04-13 23:26  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。