SSブログ

レオン [緑の章]

1457_001.jpg
やたー善行ちゃんと世話してくれたよー




俺が生肉押し付けたからだが

なんか今回の螺旋はNPCが餌ちゃんと与えてないっぽいなあ
回復はちゃんとしてくれるのでなんとかなるんだが

というか鵺に限らず訓練とかも全然してくれない感じ
唯一先内だけはヤル気まんまんなんだが
空歌とか何回指示しても全然技能とってくませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

かと思えば
1457_001.jpg
SS500_.jpg
やたらと風間のじーさんに誘われたり
やはり今回の螺旋は一味違う!

あ、風間のじーさんにはすっぽかされました


そういやゲーム内でほぼ一ヶ月分戦闘やってみて気づいたこと
なんというか・・・この空気感が好きだったのだなあと、森の中から敵を攻撃してたときに遠くのほうから狙撃銃のダーン!という銃声が聞こえてきた時に思いました。雰囲気というか空間の広がりというか。別にガンオケの戦場はたいして広くないんだが、他のゲームとは流れている空気が明らかに違うなあと。
これもマーチよりもオケのほうが完成度が低い割りに何周もしてしまった理由の一つなのかもしれない。マーチの戦闘もオケの戦闘も好きですが、自分にとってマーチの戦闘はパズルです。オケはなんだろ・・・自分(と仲間)の足音しかしない空間をひた走っているイメージ。


1457_001.jpg
そしてついに記念すべき4月の戦闘が
って違えええええ!!!これじゃないんだよ!!Gデーモンとかいらないんだよ、俺が求めてたのは空を埋め尽くすうみかぜゾンビ!これ!!Gデーモンなんて5月にいくらでもでてくるだろおおお!!!
・・・なんか消化不良
とりあえずうみかぜゾンビの群れに出会うまでは止められん

1457_001.jpg
その後、今更共生派がのこのこやってきたり

SS500_.jpg
伯爵が悪い噂流してるのにショック受けたり

1457_001.jpg
先内がアニソンで大喝采浴びたりするもうみかぜゾンビ戦は一回も無し
やはり今回の螺旋は一味違う!

もう善行転属できるんだがどうしよ・・・ついでに絢爛でもとっちまうかな



あ、タイトルの意味は今日観たDVDです。ガンオケ関係なし!


2009-04-05 19:57  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。