SSブログ

でもやっぱり空歌が好き [緑の章]


滅多に使用しないコマンドその1「みんなに晩飯をおごる」
今回あまりにもNPCが成長しないので試しに使ってみた


ってか特にお前だよお前。1日目から気力とか上げてたから今回の空歌はやる気モードか!?とか期待した俺がバカだった。飯食ったらちゃんと訓練しろよ



絢爛とる前に黄金剣翼突撃勲章が取れた。國分結構使ってる割にはまだ取れてなかったのな。やっぱ54式機関砲は強いぜ!

しかしうみかぜゾンビの大群が出てくれる気配が全くない
それでも時は過ぎ去っていくわけで・・・
今回の目的の一つ善行転属のために1枚絵も見たから輝春と遊んでいたら、善行の友好値抜かしそうだったから慌てて距離を置いてみたり

今回ヒロインなのに放置されていたエステルとデートに行ってみたり




喜んでくれたのはいいがエステルも危険領域に入ってきたぞ[たらーっ(汗)]
一緒に帰ろうかと思ったけど見送ることにした。



そこへすかさず忍び寄ってくる影が一人




奥様戦隊空歌!
空歌・・・ほんとうにダメな子

ちなみに今回のテスト
1.深澤
2.國分
3.善行
4.輝春
5.美姫
6.剣さん
7.雪子
8.エステル

9.空歌



4月25日現在の空歌さん
一緒に訓練も訓練の指示も優先的にやってやってるのに、ここまでダメな子は初めてです

結局25日までうみかぜゾンビ戦なし
残り一週間、明日はどっちだ!?


2009-04-19 21:59  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
レオン奥様戦隊善行 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。