SSブログ

奥様戦隊善行 [緑の章]


この前デートしたせいかエステルのエンジンに火がついた!
これはヤバイ
でも付き合ってしまいたい
しかし今回は善行の野郎を転属させないと後々後悔しそうだ
でも付き合ってしまいたい


とりあえずお茶を濁しておく
今回は女の誘惑がキッツイ
なんで好みの女ばかりにしたんだ俺
(注:今回はランダム選択です!)


あ、そうそう絢爛舞踏章とれました



いやーなんだかんだで國分も勲章ふえたなー。当初はすぐに飽きるだろうと思ってたから結構感慨深い。下段左の2個はだるすぎて自分には取れそうもないなあ。
ちなみに4月27日でした。勝利1回引き分け1回大敗2回か3回あと全部大勝。
絢爛とるためには全勝しなきゃと思ってる人いるみたいだけど、戦闘大目な緑なら多少負けても余裕で間に合うってことで参考までに。



それにしても今回は悪口が多い。緑でこれだけ悪口でたのってはじめてかもしれない。

・・・と

そんなことを考えていたら


ここまでされて断ったら男じゃない!


と即答したら

なぜか画面端から走ってくる影がいたのだった







善行しねええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
普段話しかけてすらこないくせにこんな時だけ割り込むんじゃねえええ!!!!


おのれー!がエステルしか出ないのが悲しい。善行転属を狙っていなかったらぶん殴っていたのに。


気を取り直してファンです子に癒されてみる。今回のファン子はかわいいなあ[揺れるハート]

ついでに絢爛舞踏章とれたのでキャラの台詞も集めてみた



頑張っても3人しか話してくれなかった・・・みんなガードが固すぎるよ!
エステルは相変わらず可愛い



絢爛もとったことだしもうやることなくなったので


善行の感情値アップを狙ってみんなで遊園地に行ったりもしたが

肝心の今回の大目的「空を埋め尽くすうみかぜゾンビ」の結果は












4月末まで1回もなし



まってーまってよヤギさーん!

ほーらこっちこっちだよお

うふふふふふふ☆

あはははははは♪

もうどーにでもなーれ☆ミ


2009-05-10 20:07  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。