SSブログ

アニメ 青の章 その1 [ガンオケ感想]


いつか見る見るいいながら見てなかったアニメ「ガンパレード・オーケストラ 青の章」
唐突に見たくなったので借りてきた。全7話で3本に分かれていたのでとりあえず最初の一本だけ。戦闘シーンがほとんどなくてガンパレ?という感じだけどそれ以外は結構面白い。



ゲーム付属のOVA見てたから知ってたけどキャラの性格が違うのがちらほら
古関や石塚はアニメのほうが好きかな。先生’s はゲームのほうが良い。

アズサ・・・なんか少女漫画の主人公みたいだった。話数少ないから変に黒くしなくて正解なのかも
知美・・・自分のこと名前で呼ばなきゃアニメのほうが好き
田島・・・広島弁?みたいのがいい味出してる
武田・・・完璧脇役設定な台詞とキャラ付
嶋・・・普通の人だった
佐久間健太郎田上・・・変わらず
英太郎・・・相変わらず声が渋すぎで噴く




1話1話結構話の密度あってなかなか良い。もっとはやく見ときゃ良かったなー。


2009-08-17 00:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。