SSブログ

ようやく [ちょっとだけスパロボNEO]

1周目クリアしたしイエイ[exclamation×2]
やっぱり今回も時間かかった[たらーっ(汗)]第3次αとはいろいろ違っていたけど、こんなところはやっぱりスパロボだった。しっかし今回はびっくりするほど爽やかストーリーだったな。最初から最後までブレないし。

2周目やりたいけど、連続でやると途中で飽きると思われるので何か挟もうかなあ。軽くできるアクション系がいいなあ。
Wiiだと世間ではNewマリ一色ですね。自分はDSのNewマリにすぐ飽きたタイプなんで今回のマリオは興味なし!どうせなら3Dのマリオがやりたいなあ。しかしこの手のソフトは友人とかが家に来た場合に求められやすいのが困る。「Newマリないの?スポーツないの?」とか言われても一人のときにはスポーツなんてやらないんじゃ!!

アクションと言えば実は無双系大好きなんだけど戦国無双3はなぜかあまりやる気になれない。もう飽きたんだろうか。今回はBASARA3のほうが興味あったりする。BASARAやったことないけど。

そういやネットが何やらテイルズテイルズうるさいと思ったら新作発売されてたんですね。あれも戦闘アクションだったな。昔いくつかやったことあってD2の戦闘が一番面白かったなあ。今回の戦闘はどうなんだろ?しかしRPGということでちょっと長そうなのが気が引ける。

というわけで最有力候補はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=XGcocK2Q4fs
罪と罰
64の頃やりたかったけどやれなかったんだよね。64持ってなかったし。クリアまで短そうだし、やたら主題歌が頭に残るのでこれか64マリオにしようかなあ。

スパロボNEOのクリア後ネタバレ感想は後でゆっくり書くつもり。


2009-12-12 00:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。